スマートフォン版はこちら

しまだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しまだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「しまだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0042
住所 千葉県八千代市ゆりのき台1-2-3
電話番号 047-485-3362
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しまだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 千葉県八千代市八千代台東1-6-8 黒島ビル
上原歯科口腔外科医院 千葉県八千代市八千代台北5-1-13
ユーア歯科医院 千葉県八千代市ゆりのき台8-1-3
黒田歯科医院 千葉県八千代市勝田台2-4-2
公園通り歯科 千葉県八千代市緑が丘2-39-3 グリーンヒル光202
オギ歯科医院 千葉県八千代市八千代台東1-41-3
水谷歯科診療所 千葉県八千代市ゆりのき台5-21-1
小松歯科医院 千葉県八千代市大和田920-2
八千代歯科 千葉県八千代市村上4471-5
八千代台歯科医院 千葉県八千代市八千代台西3-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    説明がとても丁寧でわかりやすかったです。
    子供と一緒に通院しやすいです。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • naoさん
    ナンバデンタルオフィス 口コミ
    駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
    ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
  • 西片さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生もスタッフも応対が丁寧で、治療も安心して受けられました。
    術後、治療内容をおさらいしてくれるので、症状や経過がよくわかります。院内に清潔感があって、気持ちよく通院できます。
  • りかさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の歯のケア方法について丁寧に説明してくださいました。
    歯は一生ものなので、子供のうちは親がしっかり見なければと気が引き締まりました。
    優しくてお話しやすく、質問にもしっかり答えてくださるので頼もしかったです。
    なかなか良いお医者さんに出会えることは少ないので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しまだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル